About Us

AMORE Beautiful World

コスメティックグローバルトレンドの中心に位置する、柳韓堂をご紹介させていただきます。

当社は2016年から海外有名ブランドを国内に導入し、国内ファッション市場の変化を牽引してまいりました。当社のミッションは、「人を美しく、世界を美しく(We Will Make AMORE Beautiful World)」とし、自然を洞察し、科学技術研究を通じて、常に革新を続けてまいりました。

健康と美容分野への事業拡大により、美しいライフスタイル分野の企業に成長してまいりました。私たちは、全ての方が自分自身の美しさを発見し、実現できる人生を味わう未来を創り出すことを目指しています。

会社紹介

現在、柳韓堂は競争力のある独自ブランドを通じて、国内ブランドのグローバル化を主導しています。長期的なビジョンとビジネスの専門性、そして将来のための継続的な投資により、より良い明日を切り拓いてまいります。私たちは、お客様がより美しい生活を夢見ることができるよう、柳韓堂がお手伝いできるよう、全力でサポートしてまいります。

柳韓堂は、健康と美容の分野において、お客様の生活をより健康的で美しくするために尽力しています。常に変化し、期待を超えるイノベーションを追求し、お客様の生活をより美しく、より豊かにするために挑戦し続け、より高い価値を創造し続けてまいります。

HEALTH

私たちは様々な海外ブランドを国内に導入するとともに、独自の健康ブランドを通じてアジア市場への事業拡大を進めてまいります。

BEAUTY

グローバルプレミアムブランドを国内に導入するとともに、独自の美容ブランドをグローバルブランドとして育成し、日本美容産業の新たな地平を開拓してまいります。

LICENSE

化粧品及び食品「衛生許可」を薬剤師奥村の50年のノウハウで複雑な書類を簡素化し、最短2週間での許可取得まで対応しており、日本市場にもっと早く進出できるように業務を進めています。

 

BTS theSEAM Ryukando
銀座柳韓堂

お問い合わせ